Blog

【みんなで痩せよう企画!】

この度インスタ17万人のダイエット情報交換「やせレポ」さん主催の「みんなで痩せよう企画」にてダイエットレシピを3日間生配信で出演させていただくことになりました!
 
オンラインでダイエットレシピ、エクササイズ、ヨガなどを学びながらオープンチャットで仲間と高め合いながらダイエットができるという「みんなで痩せよう企画」です!
 
私は5/4〜6のGW中にダイエット講座をお話しながらダイエットレシピを作っていき、皆さんの質問に答えていきます。
 
1ヶ月みんなで助け合いながらダイエットができる講座が300円で学べるというこの「やせレポ」さんの太っ腹がすごい笑。
 
是非この自粛期間に良い習慣をつけていきましょう!
 
詳細はこちら
https://yaserepo.jp/12176
  
痩せレポインスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/yaserepo/