Blog

【12/21(月)21時〜「MCTオイル」のコラボインスタライブ配信!】

【12/21(月)21時〜「MCTオイル」のコラボインスタライブ配信!】この度、いつも使わせて頂いている「MCTオイル」で有名な勝山ネクステージのCOOである岩井さんとコラボインスタライブを配信します!芸人のかまいたちの山内さんも10kg痩せた話題のオイルです。

・そもそも「MCTオイル」とはどんなオイル?
・MCTオイルを使い始めてみたけど、どんな風に使ったら良い?
・沢山のMCTオイルの中でも勝山さんの特徴とは?
・MCTオイルとMCTオイルスポーツの違いって?

みなさんがこれからMCTオイルを使ってみたい、今使っているけどどんな使い方があるのか分からない方もいらっしゃるかと思います!私も家族で使ったり、95歳の祖父も使っていて(腰も曲がらず脳もはっきりとして元気です!)、MCTオイルの魅力をどんどんお聞き出来たらと思います!

12/21(月) 21時〜下記のアカウントでライブ配信をしますので是非ご参加ください!ライブ配信中のMCTオイルにまつわる質問もお待ちしております!よろしくお願いします!https://www.instagram.com/naoyofujimoto/