Blog

「本当に自由な人生をつくる『自分軸』の付け方」インスタライブ配信のお知らせ

人の顔色を伺ってしまう、自分の言いたい事が言えない、気づくと人に振り回されている、自分のやりたいことが分からない、そういった方はいらっしゃいますか?

もしかしたらそれは「他人軸」で生きているのかもしれません。

最近よく聞かれるようになった「自分軸」という言葉。自分軸を身につけることで、より自分らしく自由に生きることが出来ます。

今回、3ヶ月先まで予約の取れない人気心理カウンセラーの根本裕幸先生をお招きし「自分軸の付け方」をお話していただける事になりました!

そもそも自分軸とは?自分軸を付ける事でどんなメリットがあるの?どうやって自分軸を付けたらいい?等々、自分軸をこれから付けていきたい人は必見です!

皆さんのお悩みやご質問(人間関係、お仕事関係、自分自身のお悩み等)も随時お答えしていきますので、是非リアルタイムでご参加ください!

登壇者プロフィール

心理カウンセラー/根本裕幸先生

2000年、プロカウンセラーとしてデビュー。以来、述べ15000本以上のカウンセリングをこなす。2001年、カウンセリングサービス設立に寄与。以来、14年間企画・運営に従事。
2003年から年間100本以上の講座やセミナーをこなす。2015年3月独立。フリーのカウンセラー/講師/作家として活動を始める。ベストセラーになった「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)、『人のために頑張りすぎて疲れた時に読む本』(大和書房)、『いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本』(ディスカバー21)をはじめ、著書多数。

ローカーボ料理研究家/藤本なおよ

幼少期から体が弱く、さまざまな体調不良をローカーボ(糖質オフ)で改善。人の体も心も食べたもので出来ているという事を1人でも多くの人に伝えたいと思い料理研究家になる。現在レシピ開発、執筆、セミナー講師等で活動。現在noteにて自分らしく生きるための「ライフレシピ」を執筆中。

↓詳細はこちらより

【本当に自由な人生をつくる『自分軸』の付け方】インスタライブ配信

日時:2022年5月5日(木)21:00-22:00

配信内容:自分軸とは?どうやって自分軸を付けていけば良い?皆さんの質問Q&Aなど

配信場所:藤本なおよのインスタアカウントより

https://www.instagram.com/naoyofujimoto/

こんな方におすすめ:

いつも人の顔色を伺ってしまう方

人に振り回されやすい方

自己肯定感が低いと感じている方

自分のやりたい事が分からない方

自分らしく生きたい方

事前のご質問などはDMまたはコメントにて頂ければと思います。

皆さんのご参加お待ちしております!