Blog

『世界一おいしいダイエット』Kindle月替わりセール5月版に選ばれました

昨年、著書デビュー作として発売されました『世界一おいしいダイエット』(repicbook)が、本日から始まったAmazonのKindle月替わりセール5月版に選ばれました!

今日からKindle版が半額になります。

おかげさまで発売以来いろいろな反響をいただき、仕事の幅も大きく広がりました。星5つのレビューも多く、製作に関わってくださった関係者の方々にあらためて感謝申し上げます。

Kindle版はキッチンでも手軽に読めると思いますので、ぜひこの機会に手にとってみてください。

<嬉しかったレビュー>

★★★★★「知らない」から「知る」そして「やってみる」へ。易しく丁寧に橋渡ししてくれる、ローカーボのバイブル。

ローカーボという食べ方の紹介から、その効能、美味しくはじめるためのレシピ、楽しく続けるコツ。入門者が誤解なく進んで行けるように、必要な情報が整理されてわかりやすく配置されています。親しみやすい文体と、かわいらしいイラスト、美味しそうな写真の数々もグッドです♪

著者のあとがきに「食とは生きること、楽しむこと、そして元気で幸せになるための大きなツールです」とあります。